2009/04

<< April 2009 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



○通販についてはinformationをご覧ください。


 ↑木々→白雪、ティアナ&はやて

follow azumi3 at http://twitter.com
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

個人的ブックマーク

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


入稿

できたかもー

イヤッホオオオオオオオイ!

電話かかってこなきゃいいな。でも安曇の経験上、一回はかかってくる気がするな。
そしたらどうすればいいかわかんないけど、とりあえず今は寝るのだー。
今日は時間無さそうなので、詳しいことは明日にでも。

しかし物凄い勢いで書いた&入稿したので、正直クオリティには自信がない。
とか言っちゃ駄目ですかそうですか。すいません。


トライアングラー

落ちてた、よ。


嘘。受かってた。すんごい普通に名前が載ってた。
名簿が「安曇、とっぺい、三島」ってなってて、まるで安曇がリーダーみたいに勘違いできちゃう順番だった。恐るべし五十音順……!!!!
違うよ!手続き云々に関してはとっぺいさんに丸投げしてるんだよ!(他力本願

というわけで、トライアングラー参加確定です。詳細はまた後日。
取り合えずまだ原稿が書きあがっていないですよね。やばいですね。
落とすわけにはいかないので、踏ん張ってきます。
メールや拍手の返信も後日になります。申し訳ありませぬ。
伝説の三挫折(笑)にはならないように頑張ります。

コーヒーの摂取量が半端ねえ。

ちなみに表紙はどうすればいいのか検討もつかん。
本当は凄くこだわりたいけど時間が無い。
すごく素っ気無いものが平積みされてたら鼻で笑ってやってください。


コメントレス。

青/虫ご/ろごろで検索してくる人自重。
ていうかショットケーキの人自重。
生きてる青虫を差し入れされた日には、俺、笑顔でデアボリックエミッションを撃てる気がする。
広域魔法なところがみそですね。

おはようございます。安曇@原稿真っ最中です。
終わりが見えてるやら見えてないやら……締め切りに固執する余り、ストーリーを追うだけの話になるのは避けたい。
とか思ったけど、今までの話だって結構そういう側面があったよなあ、なんて要らん事にも気付く午前五時。
逝ってきます。(あまりのプレッシャーにネガティブな模様

ていうか、先日の投稿で、うっかり「拍手でその旨をお知らせ下さい」としか書きませんでした。これはこちらのミスですね。
の、ノーコメント拍手は、どうカウントすれば、いいか、な……
今からでも「欲しい」と一言くだされば反映しまっす。考え無しでサーセン。
まあ、でもそろそろ頭打ちかな、とか思いますけど。
来週の頭くらいには部数決める、はず。
その前に原k(ry

ともあれ、拍手有難うございます。何件かコメントも頂きました。
以下、コメントのみの返信です。

続きを読む >>


白日。

というわけで、もう四月です。四月といえば、その次は五月です。
五月といえばゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィークといえば、なのはオンリーのイベントがありますよね。
トライアングラーに出る予定、です。当選すれば。
とっぺいさん三島さんの、三人で合同スペースという形になるはず。
おいおい情報は追記していくと思いますが、恐らく三人がそれぞれに本を出す。きっと。
取り合えず、お二人の作品を心待ちにして頂きたい。

安曇は今から戦々恐々としています。
逃げたい。逃げ出したい。逃げてしまいたい。
目下原稿中ですが、書ききれるかどうか不安だなー……。今はそれだけが心配だ。
あと、〆切までのことを考えていたら、あんまり悠長にやってられない事に気付きました。
ということで、「欲しい!」とか「ちっ、しょうがねえな、買ってやるよ」とか思って下さる心優しい方は、お手数ですが拍手でその旨をお知らせ下さい。
発行部数の参考にします故、ご協力お願いします。

まあ、単価的に考えたら五十くらいだけど三十でも余るだろー、というのが安曇の目算ですが。
ちなみに、内容はやっぱり八神です。いずれサンプル(導入部とか)を上げる、かもしれない。
とりあえず書かない事には始まらないのだよ。


ファイル漁ってたらストックが出てきたので消化。暇つぶしの茶菓にもならないようなものですが。
はやてが一人でうつらうつら。

続きを読む >>



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--