2008/11

<< November 2008 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



○通販についてはinformationをご覧ください。


 ↑木々→白雪、ティアナ&はやて

follow azumi3 at http://twitter.com
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

個人的ブックマーク

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


すっかり

書けんくなった。メルトダウンとか飼育とか更新するといっつもこうなんだよな…
早く脱却したいな。

ランドリ最新刊は明日、っていうか今日か。バイト行く前に買う。絶対。
そして積み本をちょこちょこ消化しようと目論み中。
ちなみに今読んでいるのは「夜間飛行」。著者はあれですね。星の王子様のあの人ですね。
お勧め本とかあったら教えて欲しいなりー!
ていうかそろそろセンダックの絵本をまた買いたいなりー!

というわけで、拍手返事とバトンです。

続きを読む >>


メルトダウン 9

間が空きすぎて愕然と落胆と絶望がいっぺんにきた。

これの続きですね。

疲れた。
いっぱい喋っている文を書くのは苦手なようです。

あと誤字とか半端なくてこっそり直したりした。
もうどうにでもな〜れ☆

続きを読む >>


拍手レス&れぽ。

お久し振りです。11月に入ってめっきり更新速度の落ちた安曇ですこんにちは。
自覚がある分質が悪いですね。

リリマジお疲れ様でした。
当日は雨も降ったりしましたが、どうやら盛況のうちに収められたみたいですね。
そんでもって安曇はミラクルを起こしたわけですが、それについては後ほど。

そんでもって、ライブは 超 すっごく 楽しかった !!!!
例によって例のごとく、自分が大好きなDo A/s Inf/inityのライブだったんですけれども。
整理番号順に入場のスタンディングだったわけですが、もう、なんというアリーナ席。
凄い嬉しかったし、やっぱりノリが違いますよね、ステージから近いと。
跳んだり跳ねたり叫んだりで、堪能してきました。
はふ。また行きたいなあ。

そんでもって、真/綾さんの先行予約には落選したっていうね。orz

というわけで先に拍手レスです。

続きを読む >>


てのひら

三題噺のリクが三つも来たよう!(嬉しい悲鳴
考えるの大好きだからいつ上げられるかわかりませんが、待ってて頂けると幸いです。

明日のリリマジに行きまーす。
キャップ被ってて首に黒いヘッドフォンをかけている人がいたら安曇かもしれません。
気が向いたら構ってあげてください。

ちょっとまともに更新できそうにもないので。
じゅっこめ。
やまなしおちなしいみなし。

続きを読む >>


拍手レース

先週はカナダ人と片言英語でコミュニケーションとったり、某夢の国でハロウィンを満喫したりで、結構充実していた気がします。
英会話習いてぇー!とか切に思うけど実行しないダメ人間。
やりたいことはたくさんあるのにねぇ。

そんでもって今日の深夜〜明け方までに更新できなかったら、ちょいとリリマジ手前くらいまで潜ります。
ていうかリリマジ来週かー。ししし。前回会えなかった方々に今度はちゃんと挨拶するぞう。


拍手レスです。
っていうか意外と不良フェイトさんが好評でびっくりした。

続きを読む >>



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--