2008/10

<< October 2008 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



○通販についてはinformationをご覧ください。


 ↑木々→白雪、ティアナ&はやて

follow azumi3 at http://twitter.com
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

個人的ブックマーク

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


月鈴子

うれしい事にさっそくお題を頂けたので、挑戦してみた!
これを書くにあたってちょいちょい調べたけど、詳しいところは見逃してあげてください。
でも書いてて超楽しかった……(悦


ここのつめ。
はやなの風味。
頂いたテーマは「遊郭・月・鈴の音」です。

続きを読む >>


お腹すいた。

最近いきなり寒くなってきましたが、みなさん体調など崩されていないでしょうか?
安曇は寒い方が好きなので、ちょいちょいテンションが上がってきてます。

合作のカテゴリー分けを迷っていたんですが、「頂き物」に収納しました。
ていうか、結局最後まで書いちゃったけど、むしろあのまま中川さんにトス返しした方が面白くなったんじゃないか、とか今更のように悩んでいる。ていうか毎日悩んでいる。
安曇がKYですみません。
方々からお褒めの言葉を頂いていて大変恐縮です。
安曇が凄いんじゃなくて中川さんのネタ振りがすごいんだ!


拍手レスです。

続きを読む >>


地に足が付かない。

あまりにもネタが無くて、安易には走るまい、とは思っていたんだけどしょうがないので全力で駆け出す。
というわけで一時期の飼育で良く見られた設定をなのはでやってみる。

やっつめ。
訳アリ不良×訳アリ普通の子、みたいな。
フェイはや?っぽい。

ていうか明日(日付的には今日)夢の国へ行くのにこんな時間まで何してるの自分。

続きを読む >>


合作。

ちょっと中川さんとこまで行ってスライディング土下座してくる。

なんか、コメント、しづらい、内容に、なりました。
リレーって難しい。

続きを読む >>


トスきたー!!!

というわけで、僭越ながらリレー小説なるものを試みています。
初めてだから緊張するようおうおう。
自分の無謀なるお誘いにさっくり乗ってくれたのは言わずと知れたこの方です。
書き直したい……と思う気持ちが痛いほど理解できました。
安曇テメェコラ身の程を知りやがれ!という苦情は気持ちよくスルーします。何故ならそれは安曇が一番良くわかっているからです。

トス返しが来ましたが今日はちょっと更新できませんー。汗
今日は友人宅にて、ジブリ祭+鍋パーティなのです。むふふ。
みんなが寝静まった頃にぽつぽつ考えようと思います。

が、がんばらないと!


拍手レス。

映画見てきたー。
期待が大きすぎて、ちょっと拍子抜けしてしまいました。面白かったけれども。
一緒にいた友人と二人で、主人公そっちのけで「ママに感動するね」と頷きあってた。


拍手レスです。

続きを読む >>


ポーカーフェイス。

結局直書きじゃなくなったので、一つに纏めました。
直書き祭対象外になってしまったー。

カップリング要素なし。
尻すぼみ。
時代遅れのクローズドポーカー。

以上が許せる方はどうぞ続きから。

続きを読む >>


バトンだよー

中川さんという神様からバトンを頂きましたうぉっほーい!
ネタがなくて困っっている時には助かりますね。
カップリングバトン、という事ですが……同じ作品でやっても芸がないかなー。
バトンを渡された面子から鑑みるに、はブが妥当かしら。
というわけで、やってみますた。


<新境地カップリングバトン!>

==================
次の1〜15までの欄に、
必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。
その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、
その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。
==================

1.黒鉄はやて
2.上条槙
3.静馬夕歩
4.星河紅愛
5.無道綾那
6.月島みのり
7.猿楽未知
8.宮本静久
9.天地ひつぎ
10.染谷ゆかり
11.雉宮乙葉
12.祈紗枝
13.久我順
14.増田恵
15.神門玲


キャラ多すぎて、この段階で迷った。
ちなみに1〜4の人たちは、以前やったソートで同率一位でした。
安曇どんだけ気が多い。

結果は続きからー。わくわく。

続きを読む >>


もういきおいでやっちゃった。

あまりに見直ししてなくて変な部分とか多々あるわー。
酷いところは、直そう。
それ以上は直書き祭り(安曇の中でしつこく開催中)の規約に反します。

ななつめ。
なんかまともにフェイはや書いた気がする。
昨日メッセに付き合ってくださった方々に愛を込めて、っていらないですかすみません。

続きを読む >>


拍手レス。

なかなか祭りっぽく出来ないダメ管理人が運営する辺境サイトですが、来てくださってありがとうございます。
これからも細々と続けて行こう。
直書き祭りはいつ頃閉めようk(ry

拍手レスです。あと性格診断的な無駄なやつも混じってます。

続きを読む >>



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--