2008/09

<< September 2008 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



○通販についてはinformationをご覧ください。


 ↑木々→白雪、ティアナ&はやて

follow azumi3 at http://twitter.com
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

個人的ブックマーク

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ペチュニアの煙。

取り急ぎ途中まで。
帰ってきたら続き上げます。

*続き上げました。
今日はもうオチるので、返信等は後日致しますすみません。
ていうか朝までバイトの日に限って用事が詰まりすぎなんだよ!!!!!!!
コロスケか!!!じゃなくて、殺す気か!!!!!!!

オリキャラ主観なのと、中途半端なのが嫌いな人はスルーくだしあ。


続きを読む >>


拍手レス。

お久し振りです。数の子では10番と6番と11番と5番の子が好きな安曇です。
だから某方の書かれたSSには か な り 悶えさせて頂きました。
ついでに言うとシャッハも好きです。トンファー萌えー。

こないだ終電で帰ってきたら地元が豪雨で、チャリ置き場までフードをかぶって走っていたら、雨宿りしていたファンキーな兄ちゃんに
「YO!YO!」
と(手振り付きで)話しかけられたので、会釈だけを返しました。
何で会釈wwwwwアドリブに弱くてすいませんwwwww
とか思いつつざぶざぶ濡れながら走ってチャリ置き場まで逃げ帰った安曇乙。


久し振りにまとまった時間が取れた。
遅れましたが、はくす返信です。

続きを読む >>


拍手レス。

ちょっと某魚介の方が日記に書いていらしたハスkーとmドrーが気になりまして、ググってみるとスレまとめたヤツが2525に上がっててこりゃーいいやと思い見始めたら止まらなくなりこの時間ですごきげんよう。
爆笑したwwそして不覚にも感動したwwそしてちょみっと切なくなった自分乙。
これを映像化したのがラ/ブマ/イラ/イフですよねわかります。(違う)
タkちゃん役の高/橋一/生はとても好演だったと演劇をかじってた身で語ってみる。
そうそう、こないだ中学からの友人の演劇を見に行ったんですが(楽日)、劇中で友人が半裸になってびびったwwwちょwww一瞬集中できなかったジャマイカww
しかし相変わらずシュールな劇にばっか出演している友人が私は大好きです。
彼女がもし有名になっても、小さいハコで見られるような距離を保っていて欲しい。
演出やったり台本書いてた時代が懐かしいなぁ。
ちなみに自分の初めて言った台詞は「イッパツ!イッパツ!」←性的な意味で
よく考えたらひでぇwwwww
卒業公演にやった三人だけの「赤/鬼(野/田秀/樹)」とか超楽しかった。

そんな思い出話いらないですね。すみません。
ノスタルジーをしみじみ感じつつ拍手レスです。

続きを読む >>



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--