2008/08

<< August 2008 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



○通販についてはinformationをご覧ください。


 ↑木々→白雪、ティアナ&はやて

follow azumi3 at http://twitter.com
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

個人的ブックマーク

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


この胸の高鳴りを抑えきれないので文にしたためます。

その文頭はこうさ。

Do As 復 活 k t k r !!!!!!!!!!!!!!

あまりに嬉しくて自重できない。
さっき帰宅して且つ昼には大崎にいなきゃだから寝ないと厳しいんだけどそれでも我慢できない。
安曇の青春はドゥAsと坂/本真/綾で出来ているのだ。あと涙とか色々。
昨今悲しい事も多いけど、朗報もあるんだね嬉しいよう。

まあなんていうかそれだけです。
風呂って寝ますおやすみなさい。


雷コワー。

ちょっと可愛らしい事言わせてもらうと、雷怖いんですよね…。
っていうかおっきい音がダメなんですけど。びっくりしちゃって。
身近でバリバリやられるとホント無理傘差せない。
まあ、近かったら誰でも怖いですよね。
あとホラー系もダメね。お化け屋敷とかビビって入らない。映画も基本回避。
でもオマ/ジナイはやりますけど!超!怖かったけど!やめられん!
こんなところで言ってもアレですけど、応援してます。

ていうか、起動して二十分以上経つのにうちのパソ子さんはずっとカリカリしてるんだけどなんでカナー??
ブラウザ起動に二分くらいかかる。そんなメモリに負担かけてるつもりはないっちゃけど…素人だからワカラナイヨー。助けてお兄ちゃん!!!!!!(他力本願)

以下拍手レス。と、「どっち許せるバトン」なるものを頂いたので答えてみました。

続きを読む >>


砂球。  三隊長

超・息抜きで書いた。内容は保障しかねます。
三隊長がただgdgdとキャッチボールする話。
無駄に長い。

続きを読む >>


俺の人生、全力でデッドボール。

つまり当たって砕けるということですね。意味分からん!!!!!!
どうも安曇です。記事タイトルにいつも五分くらい悩みます。
別にさくっとフィーリングで書けばいいのでしょうけれど、フィーリングで書いた結果がこれだよネガ過ぎないか。
余白があれば何か書きたくなるのがエセ物書き根性。


続きから拍手レスです。
あっぶね危うくログが流れるところだった!!!!!!

続きを読む >>


メルトダウン 8

そういえばこれって、フェイ←はやだったんだよね。(え

ようやく上げました。これで書こうと思ってたネタに取り掛かれる……!!!(え
待ってて下さる方が五人くらいいらっしゃるので、辺境サイト管理人はがんばる。

途中で視点が変わりますが、▽マークで区切ってみました。
続きからどうぞ。


続きを読む >>


夏込み参戦。

初めて夏込みという祭典に遊びに行きました。
うおー人すげー。とか人多っ!とか涼しいのに何故暑い?とかそういう感想を始終抱きながらも、楽しく過ごさせていただきました。
サークル参加&一般参加の方々、お疲れ様でした。
と、いうわけで、レポ的なものを書いてみた。かなり主観で。
読みたい人だけ続きからどうぞー。

パソコンは何とか無事でした……ブルースクリーンなんて二度と見たくないお……
あと、自分の中に色々縛りをかけてるので、そろそろSSブログとしての面目を保とうか。
んんー。二、三日中には何とかしたい。

続きを読む >>


まさか。

色々すんません。

こっちでこういうバトンが回ってくるとは思わなかったぜ。
しかも実はミクシで一回答えてるバトンなんだぜ。
とか思ったら別に答えてなかったwww似てただけだwwww

バトンは鮮度命な部分があると思うので、更新より先に消化しようと思います。
ほんとすんません。
拍手レスも含め、続きから。

続きを読む >>


フラグを立ててみよう。

俺、木曜までに連載の続きをうpするんだ……。

↑こういうこと書かないといつまでたっても上げられない事に気付いた。
すみません。
これが出来たら尊敬しているあのサイト様に(勝手に)リンクを貼る。

リンクといえば、一件リンクが増えました!
ブログ閉鎖五日前 様
ステキな八神家を書かれるSSサイト様です!!
こんな辺境サイトにリンクを許して下さって嬉しい。

拍手御礼、と追記です。

続きを読む >>



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--