2008/07

<< July 2008 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



○通販についてはinformationをご覧ください。


 ↑木々→白雪、ティアナ&はやて

follow azumi3 at http://twitter.com
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

個人的ブックマーク

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


勢いは大事。

すっげ緊張したんです。ガクブルだったんです。砂肝マイハート。

ノリで書いたよ!後悔はしている!!反省も多々!!だが振り切るように更新してみせる。
とっぺいさんの限定公開の絵から生まれた妄想フェイはや。
というわけで続きよりどうぞ。
タイトル?そんなの知らない。

続きを読む >>


土用の丑の日。

だってことを知らずにうなぎを食べました安曇ですこんばんは。
遅めのお昼御飯に食べて、数時間後新宿にあるバーのお姉さんに「今日だよ知ってた?」って言われて初めて気付きました安曇ですこんばんは。
大事じゃないけど二回言いました。ごめんね。
もう朝だわ。

ていうか某氏が日記に書いてた筋肉談義には諸手を挙げて賛同したい。鍛えてる女の子いいよね!
教導官は犬型の筋肉で、執務官は猫型の筋肉なんだよ!どっちも肉食動物でわかりにくい!肉食(なのは)と草食(フェイト)って言った方がいいか。え?部隊長?部隊長はタヌキ型に決まってんだろ!ゴメン嘘。部隊長もどっちかっていうと草食動物型だと思う。でも部隊長は弱い体躯でもいかに最大限のパフォーマンスを発揮できるかに重点を置きそうだって思った。はいはい捏造乙。
つうか食べても余り太らない執務官(小食)と部隊長(体質)に、食べれば食べるだけ太る教導官がそれについてちょっと悩んでたら可愛いな。はいはい捏造乙。
ちょっと調子こいて便乗してみた。でも氏の返信には断固意義を申し立てようと思うよ^^ちょっとお散歩しようかとっぺいさん^^^^

以下拍手御礼とお知らせ。あと長い追記です。

続きを読む >>


嫁に出しました。

川塚さんのサイトHeartish/.notesが一周年だと聞いて、お祝いも兼ね、恐れ多くもSSを一本嫁に出しました。
日記にSSのリンクを貼って下さってますので、よろしかったらどうぞ。
もう、この方の描くフェイなのがですね、優しい雰囲気でによによしちゃうんですよ。とか思ったら切ないのもあるし、柔らかい家族愛も描かれていたり、と。あ、フェイはやも一本書いていらっしゃるよ!
大好きだ!
って告白する勢いでSSを書いたら何故かなのは×はやてになりました。しかも微温湯みたいな作風に。あれれ?
(ほぼ)フェイなのサイトさんになのはや贈るとか何考えてんだバカ!ってかがみんに怒られても仕方がないと思います。甘んじて受ける。
今更ながらフェイなのスキーさんには後ろから刺されても文句言えない。
でも安曇は部隊長が好きなわけであって、フェイなのだって好きだ!とだけ断固主張させてもらう。
ともあれ、川塚さん一周年おめでとうございました!

そんな熱い思いを込めて以下レスです。

続きを読む >>


これはひどい。

今、史上最高の肌荒れだよww顔洗うと痛ぇwwwどうしろってww
化粧しろしろ言われるけど、したらこうなるんだよチクショウwww
病院行くか……。
登録期間が八月いっぱいとか厳しいなぁ。
結局連絡がくるまでは別口で働いとかないと生きてけない罠。

拍手レスです。

続きを読む >>


拍手追加。

しました。
以前書いたじゃんけん話の続きです。
フェイはやですがラブラブ度は干潮。やっつけ感は満潮。
お遊びも放り込んどきました。やりすぎー。


拍手レスです。

続きを読む >>


……あれ?

とある方に捧げようと思い、ほのぼのまったり三隊長を書こうと思っていたのに
何で はやなの(エロ) を書いてるんだろう。
本気か? あ、安曇はいつも本気です。
じゃあ気は確かか? わかりません。
出来上がったら贈りつけようと思っています(やめれ)。

買っちゃった。
だ、だって好きなんだよ!!ヘッドフォンいいよね萌え!(落ち着け
あと絵師に安/倍吉/俊さんがいるのもでかい。
あぁ、金ないんだけどな。
今は安物だけど、いずれきちんとしたヘッドフォンを買おう。



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--