2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



○通販についてはinformationをご覧ください。


 ↑木々→白雪、ティアナ&はやて

follow azumi3 at http://twitter.com
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

個人的ブックマーク

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


まさか。

色々すんません。

こっちでこういうバトンが回ってくるとは思わなかったぜ。
しかも実はミクシで一回答えてるバトンなんだぜ。
とか思ったら別に答えてなかったwww似てただけだwwww

バトンは鮮度命な部分があると思うので、更新より先に消化しようと思います。
ほんとすんません。
拍手レスも含め、続きから。

>とっぺいさん
タヌキはやていいですよね!!色々と暗躍すればいいと思うよ!
謀をさせれば右に出るものはいない、我が家の部隊長です。
設定的にはStSの一年後くらい?で考えてました。まぁ、強大な敵にぶち当たって、
ティアナがじたばたする話でした。
コメントあざっしたー!

>挙手。木曜ですね。
どなたか存じませんがプレッシャーですねありがとうございます。ナイスプレス。
コメント見た瞬間「すみませんでした」と言いながら笑顔だった安曇はドMです気持ち悪いですね。
色々とすんません。遅々とした進行具合ですが、確かに書いてます。
そして無事うpした暁には、貴方と一緒にボーリングに行こうと思っています。
奮ってご参加下さいませ。

>4日 9時、20時、22時
>5日 7時、8時、16時、19時、20時
>6日 7時、14時、21時、23時
>7日 1時、22時
>8日 1時、2時、16時
>9日 9時、12時、20時、23時
>10日 8時
>11日 8時、17時、19時
ぱちぱちのみもありがとうございましたっ!!
変なの入れててさーせん!

以下は中川さんから放られたバトンですよー。
正直回そうとした人ほとんど回ってて俺超涙目。
そうだなー。細君とガクラさんと川塚さん辺りには回ってないのかな?
暇なら受け取ってあげて下さい。
でもまあきっとここで終点ですねご乗車ありがとうございました(逃。

真面目に答えるか、走るか、どっちにしようか迷うわー。


1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず掲載しておいてください!


1.外見でタイプを教えて?
しょっぱなからすげぇ悩むww
そうですねー。適度な人が好きですよ。あと素朴な感じの人。
どこかのタヌキっぽい女の子は、きっとそういうタイプだよね。

2.内面でタイプを教えて?
社会的モラルやマナーをある程度守ってくれる方が嬉しい。
あと、一生懸命にやっていることが一つでもあれば。
どこかの部隊長とかね。

3.恋愛対象はいくつから?
具体的に言うと高校生から可能です。犯罪ですね。
どこかの関西人に限り、9歳からストライクですね。安曇ってばHE☆N☆TA☆I。

4.無口な人と喋る人どっちがイイ?
時と場合によるなぁ。
結果的にコミュニケーションが取れれば、どちらでも問題ないかと。

5.異性のこういう所に弱いというのは何?
ちょっとヘコんでだりする姿を見ると、無性にいじりたくなります。
真面目に落ち込んでたら、そりゃ考えながら接しますが。

6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
んー、特には思いつきません。
が、ジェンダー的な事には過敏かもしれない。

7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
とりあえず、友達としてお近づきになれるよう努力する。
その後は控えめに過ごすww
ちなみに、二次元に行く方法について御存知の方がいらっしゃいましたら御一報下さい。

8.積極的?消極的?
消極的な方だと。時々アグレッシブですが、基本シャイです。

9.名前は?
唐突ww
安曇でも砂肝でもタケオでも好きに呼んでください。

10.職業は?
フリーター。バーでバイト中。

11.資格は持ってる?
無資格無免許無能、とは良く自称してます。

12.今、悩みはありますか?
経済的な悩みが尽きません。

13.あなたの性格を一言でいうと?
50パーセント。

14.誰かに似てるって言われる?
言われたことはあるけど絶対言いたくない。

15.社交的?人見知り?
基本的には社交的だと思いますが、人や状況によります。
女ってめんどくせぇー。

16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
傾けてはいます。理解できているかはまた別の話。

17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き:たくさんあって絞れない。野菜ジュース、コーヒー、紅茶、お茶。
嫌い:納豆。牡蠣。克服しようと奮闘中だけど、強敵過ぎる。

18.彼氏、彼女にするなら…
目下部隊長に片思い中ですが何か。

19.親友と呼べる友達は何人?
3、4人かなー。

20.バトンを回してきたあの人…
聡明で、きちんとしていて、面白い、という印象がありますが、
日記を読む限り、やっぱりすごく面白い人なんじゃないかと。

21.今一番行きたい場所は?
スコットランド>カンボジア>イタリア。国内なら長崎。
そして身近ならカラオケ&ボーリングですね。

22.もし、自由に使える10万円があったら?
旅に行く。10万なら海外でも近場なら行けるな……。
オリンピックでも見に行くか。

23.好きじゃない人と付き合える?
お互いの打算がかみ合えば付き合えます。

24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
本人の気持ち次第。と信じたいところですが。

25.S?M?
どエムです。でも痛いのは嫌です。イタいのは頑張ります。

26.甘えたい?甘えられたい?
時と場合と、人によります。

27.何フェチ?
手首。マニアックぅー!
あと、骨格&筋肉とかも好きですね。

28.どんな体型が好き?
程ほどがいいと思います。

29.遠距離恋愛の経験ある?
気分的には遠距離だったかもしれません。
ちなみに今、次元を超えて恋をしてます。いい加減しつこいですね。ごめんなさい。

30.束縛する人?
しない方だと思います。

31.束縛する人と付き合える?
一人の時間がないと死んでしまう。

32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
物に罪はないし、自分が知らない限りはどうとでも。
もし身に付けるものだったら、ちょっと良い顔はしないかもです。

33.異性のどんな行動に胸キュン?
「今度の日曜、じーちゃんちでカブトムシ取ってくるんだ」
なんて、同年代に子供みたいな笑顔で言われたら、きゅんとするかもしれません。


自分で見ててよくわかんねー答えになりました。
まあ比較的真面目に答えましたけど、自分部隊長が大好きですから!
大好きですから!(大事な事なので以下略


スポンサーサイト

 


comment

遅くなったけど、やっとリンクしたよー。

  • 細君
  • 2008/08/20 1:23 AM









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--