2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



○通販についてはinformationをご覧ください。


 ↑木々→白雪、ティアナ&はやて

follow azumi3 at http://twitter.com
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

個人的ブックマーク

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


サンドウィッチ。

お久しぶりです安曇ですどうもー。
いつまでもリリマジの記事にしてちゃだめですね!
川塚さんの隣に座ってただけなのに、自分まで差し入れとか頂いちゃってすみません!
ちょう美味しかったです!大事に食べました。ありがとうございました!


さて。

全然脈絡は無いんですが、赤/髪の/白/雪姫で百合妄想してみました。
いや、なんか百合妄想できそうだなーって思ったので。
なのは以外の二次とか久々だなー。勘が鈍ってるなー(言い訳

原作は少女漫画なわけですが、なんとなくタイトルに惹かれて買ってみたら、作中のセリフ回しが結構好みでして。
もう少しやって欲しい感は否めないのですが、まあ、掲載誌を考えたらこれくらいが妥当かと。
権力とかにあんまり物怖じしないで啖呵っきれちゃう女の子が好きな人は、好きになれる作品ではないかなー。
続きに簡単な人物紹介を入れときますので、気になった方は是非。

レスです。
拍手してくださる方、本当にありがとうございます。
そのひと押しが、ほんと、励みになってるし、発破かけられてる気がするんですよ・・・!!!
ありがとうございます!!!!


>ひかわさん
拍手ありがとうございます!!!!
いやいや、全然です、というか。リハビリも単なる自己満足なんで。萌えには程遠いですわ。
そう仰っていただけることをありがたく思いつつ……がんばります。




赤/髪の/白/雪姫、のキャラクターを安曇の主観で紹介すると。

白雪→世にも珍しい、赤髪を持って生まれてきた女の子。とあるきっかけでゼンと知り合いに。
    赤い髪のおかげでたくましく育ちました。薬剤師。

ゼン→第二王子。脱走癖があるけど、自分なりにちゃんと国の事を考えている人。
    初めから白雪にベタ惚れしてますよね、王子さん。

ミツヒデ→ゼンの側近。朗らかな性格で、ゼンや木々からよく邪険に扱われたりしますが、大人。

木々(きき)→ゼンの側近。クール。左利き。近衛兵団唯一の女性。ミツヒデと夫婦扱い(非公式)されてる。


で、この白雪と木々を使って百合妄想をしてるわけですね安曇は。
原作が完璧にゼン×白雪だから、あんま大っぴらに妄想できないのがネックなんだけれども。
まあ、なんとなく書けないかなーと思って。
ゼン、ミツヒデ、木々の関係性を考えた上で、木々→白雪にすると、結構面白いなーというか。
いくらでも設定が後付け出来そうだから、上手いこと書けるんじゃないかなーとか。
そんなことをここのところ考えています。

まあ、この辺をさっさと片付けて、いい加減はやフェイをね、書きたいなっていう気持ちが大きいんで。
適当に頑張ります。


それでは、久々ですがこのへんで。


スポンサーサイト

 


comment









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--