2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



○通販についてはinformationをご覧ください。


 ↑木々→白雪、ティアナ&はやて

follow azumi3 at http://twitter.com
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

個人的ブックマーク

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


拍手レス。

三月ももう終わるってぇのに、寒いですね。

いつの間にか勝手にリンクを追加してます。何の許可も得ずに。何たる無断リンク。
い、一応リンクフリーって書いてあるのは確認したお!

でも、このブログは辺境というか、末端というか、底辺のあたりだと思うので、うちにいらっしゃって下さる方々はある程度他のサイト様を網羅されてると思うんですよね。
だからまあ、←のリンクのほとんどは、既に皆さんブクマ登録されてるはずだから、あんまり増やす意味も無いかな……って考える事もありますが。

でもずっと前から(個人的に)リンクしたくて、とうとうやってしまった。
らき☆すたはアニメしか知らない安曇ですが、彼の方の作品を読んで泣きました。
その筆致と構成に圧倒されるばかりです。
こんなところで言うのもおかしいけれど、コッソリ応援してます。

ってところで、拍手レスです。

>拍手SSの続き〜
コメント有難うございます!
気付かれないようにこっそり更新して、気が向いたときにこっそり続きあげるべー、とか思っていたものです。
つまり、なんていうか、適当に書き始めたわけですね!
続きはあんまり期待しない方が良さげです。

>6日 21時、22時、23時
>8日 19時
>12日 1時、2時
>14日 22時
>15日 0時
>16日 0時、9時
>17日 2時、8時
>18日 10時
>19日 11時
>21日 1時
>22日 22時
ぱちぱちのみもありがとうございました!
励みになります!

あと、先に上げた作品とかの話なんですけど。
最近、面倒くさくて意図的に改行してないんですけど、読みづらいですかね?
手前の都合で改行してないだけなんで、もしそうなら上げる時にでも適当に改行します。
何か御意見とかあれば、お気軽にどうぞ。


スポンサーサイト

 


comment

遅くなりましたが、リリマジお疲れ様でした…。

>カタクリの恋
読んでてはやフェイSS書きたくなるくらいに興奮気味になりました…うわぁ、このアフター的なSS書きたくなる…って心境が私の感想でもあります。

色々と忙しいと思われますが、花粉と体調に気を付けてくださいませ…。
と、ではです。

  • 2009/03/31 6:31 PM









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--