2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



○通販についてはinformationをご覧ください。


 ↑木々→白雪、ティアナ&はやて

follow azumi3 at http://twitter.com
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

個人的ブックマーク

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


かさぶた。

御無沙汰してました。広告出ちゃってましたね失敬失敬(二回目)
生きててすみません安曇です。


久々に三題噺やってみました。
久々の更新ですが相変わらず暗いし意味わかんない感じかもしれません。御了承を。

なのはや風味ですがカップリング的なものはあんま関係無い感じでひとつ。


「シードル」「黄昏」「タンクトップ」。

続きを読む >>


ご無沙汰です。

こんにちは安曇です。
広告出ちゃいましたね。失敬失敬。

今更ながら、夏コミ&リリマジ、お疲れさまでした。どちらも自分は一般参加でしたけど、とても楽しかったですー。
はやフェイはやアンソロは手に取って頂けたでしょうか。
良かったら感想とか送ってあげてくださいねー。安曇だけじゃなくて執筆してくれた皆様にもね!
あたしなんて枕許にずっと置いてあるもんね!
時期を越えたら、自分なりに全作品のレビューかなんかもしてみたい、とか思いつつ。

自分は当面、イベントやアンソロとかの企画に乗っかる予定はありませんので、しばらくは一般参加で楽しみますわ―。
なのパは行こうかどうか迷い中。京都か・・・!行きたいね・・・!

毎日お尻を蹴っ飛ばされながら生きています。
そんな中、たまに拍手をぽっちりしてくださる方がいらして、本当にありがたいです。
全然更新してないのに来て下さってありがとうございます。


ほいで、ちょっと漁ってたら色々チラ裏的なものが発掘できたんで、こいつでお茶を濁します。
オレンジラビリンスの元になった一部分と、あと何か。

続きにしまっときます。

続きを読む >>


告知。

こんばんは。ご無沙汰してます安曇です!

大分お久しぶりですよね。ほんと放置していてすみません。
まあ、たまに覗きにきてくださっている方は←のついったとかで、自分の生存を確認していらっしゃると思いますが。

まあ何してたかって言うと、仕事とか仕事とか引っ越し×2とか、まあ色々ですね。
その色々の中には、一応、原稿も含まれてますが。

それが これ  つ 

情報解禁されたので、こちらからもリンクしておきます。
詳しくはバナーをクリック!!!

バナーの貼り方がいまいちわからない。ちょっと試行錯誤してみる。
ちょっと強引だけど貼れた!わーい!
なんか中川さんのHPに行くけどまあいいか!!
こっちがURL つ http://ffffff.ifdef.jp/hfh.html

はやフェイはやアンソロジーが、夏の祭典で頒布されます!
短編数編を寄稿させて頂きました。
このブログを見ている人はすでにご存じかと思いますが、みんな大好き中川征爾さんが主催だよ!
主催の中川さんを含め、執筆陣は安曇の大好きな人たちばかりです。
どおおおおしよおおおおネタないよおおおお、なんて酒片手に語り合ったのもつい昨日のことのようです。

こんな更新も少ない所にいらしてくださり、且つ、拍手を押してくださりありがとうございます。
ちゃんと確認できてますよ、励みになっています。ありがとうございます!!!!!


マテリアルで遊ぼう。

こんにちは、安曇です。

タイトルの通りにしようと思って、無理やり絡ませてみました。
思いっきりパラレルだし、面倒だったので詳しい設定とかは全然考えてません。色々適当。

つか、某絵師さんとこの上着羽織った王(ですよ、ね?)がカッコよくて、触発されました。
単純に、この二人がこんなやり取りしてたら楽しいなあ、とか思って。

続きを読む >>


サンドウィッチ。

お久しぶりです安曇ですどうもー。
いつまでもリリマジの記事にしてちゃだめですね!
川塚さんの隣に座ってただけなのに、自分まで差し入れとか頂いちゃってすみません!
ちょう美味しかったです!大事に食べました。ありがとうございました!


さて。

全然脈絡は無いんですが、赤/髪の/白/雪姫で百合妄想してみました。
いや、なんか百合妄想できそうだなーって思ったので。
なのは以外の二次とか久々だなー。勘が鈍ってるなー(言い訳

原作は少女漫画なわけですが、なんとなくタイトルに惹かれて買ってみたら、作中のセリフ回しが結構好みでして。
もう少しやって欲しい感は否めないのですが、まあ、掲載誌を考えたらこれくらいが妥当かと。
権力とかにあんまり物怖じしないで啖呵っきれちゃう女の子が好きな人は、好きになれる作品ではないかなー。
続きに簡単な人物紹介を入れときますので、気になった方は是非。

レスです。
拍手してくださる方、本当にありがとうございます。
そのひと押しが、ほんと、励みになってるし、発破かけられてる気がするんですよ・・・!!!
ありがとうございます!!!!

続きを読む >>



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--