2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



○通販についてはinformationをご覧ください。


 ↑木々→白雪、ティアナ&はやて

follow azumi3 at http://twitter.com
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

個人的ブックマーク

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


告知。

こんばんは。ご無沙汰してます安曇です!

大分お久しぶりですよね。ほんと放置していてすみません。
まあ、たまに覗きにきてくださっている方は←のついったとかで、自分の生存を確認していらっしゃると思いますが。

まあ何してたかって言うと、仕事とか仕事とか引っ越し×2とか、まあ色々ですね。
その色々の中には、一応、原稿も含まれてますが。

それが これ  つ 

情報解禁されたので、こちらからもリンクしておきます。
詳しくはバナーをクリック!!!

バナーの貼り方がいまいちわからない。ちょっと試行錯誤してみる。
ちょっと強引だけど貼れた!わーい!
なんか中川さんのHPに行くけどまあいいか!!
こっちがURL つ http://ffffff.ifdef.jp/hfh.html

はやフェイはやアンソロジーが、夏の祭典で頒布されます!
短編数編を寄稿させて頂きました。
このブログを見ている人はすでにご存じかと思いますが、みんな大好き中川征爾さんが主催だよ!
主催の中川さんを含め、執筆陣は安曇の大好きな人たちばかりです。
どおおおおしよおおおおネタないよおおおお、なんて酒片手に語り合ったのもつい昨日のことのようです。

こんな更新も少ない所にいらしてくださり、且つ、拍手を押してくださりありがとうございます。
ちゃんと確認できてますよ、励みになっています。ありがとうございます!!!!!


リリカルマジカル8

安曇ですどうもー。
年明け一発目の更新です。明けまして……明け……明けましておめでとうございました?
こんな辺境のサイトにまでお越しいただき、さらには拍手まで頂けてほんっっっっとに嬉しいです!
安曇からみなさんにスタンディングオベーション!
これからもよしなに!よしなに!


そんでもって。
明日のリリマジで売り子手伝いをしてきます。
川塚さんの「か28 Heartish/.notes」にて、安曇がのんびりしてる予定です(働け)。
スペースでは、川塚さんのなのフェイ+ヴィヴィオ本とスバティア本が頒布されますよ。
みんなどしどし買いに来ると良いよ!!!
詳しくは川塚さんのHPをご覧くださいな〜


あ、ちなみに拙作のオレンジラビリンスを置かせて頂くことになりました。
未見の方は、川塚さんの作品を買うついでに、ちらっと見てやってください。


リンクが貼れなくて申し訳ない!


応援中。

ええと、うん。

安曇は はやヴィヴィはや祭り を全力で応援しています。

体調が芳しくないようですが、あまりご無理はなさらないで頂きたいものです。。。

ちなみにこちらの方の日記を見て「これだ!!!」と思った安曇は馬鹿です。変態です。
勝手にリンク貼っちゃったけど自重しない。
だからとっぺいさんはさっさとカレカノパロの続きを描くべき。

以前、岡氏さんと某ファミレスでエンドレス六時間トークをかました際、
「ヴィヴィオは史上最強のガン攻め」説を二人で打ち立てまして、すげぇwww撃墜数ナンバーワンwww的なことを言いまくった気がします。
あんまり受け攻めこだわらない安曇でも、この説には納得です。脱帽です。
余談ですが、あの方がいつか日記で仰っていた「神攻め」は最高に笑いました。
神に愛される攻め、の意。詳しくはご本人の日記で検索してくれ。あの人は天才だwww

はやヴィヴィはやについての熱がぐわっと再燃してきたんで、何かかければなあ、と思いつつ、ちょっと時間的に厳しいー。
安曇は八神が大好きだから、フェイはやもヴィヴィはやもなのはやだって、なんだってイケるんだぜ。

あと、漫画版の八神を見た瞬間、

「ひぃはあああああああ! 八 神 イ ン パ ク ト k t k r !!!!」

と、後ろに仰け反ったのは私です。何だあの人。パねえ。すげえ破壊力だ。
私は同じ人にもう一度恋をしてしまいました。キモイですね。変態ですね。


拍手をぽちぽちしてくださる方々、ありがとうございます(平伏
ボタンをぽっちりクリックすると、安曇の心もクリックされてごめんなさい何でもない。


あ!
某標準偏差Rの人のフレミングティアナに、撃ち落されれば良いと思う!
その上で、左手だろ!って突っ込めばいい。


宣伝。

宣伝なんだぜ。

皆まで言うな。
わかってる。前日にいきなり宣伝とか、安曇なんかが宣伝しなくてもとか、非常識なのは分かっている。
けど、ここは安曇の好きにさせてやってくれ!

だって ちょう 気になるんだもん !



というわけで、(大好きな)霧島さんと(大好きな)隅田さんがタッグを組んで、フェイはや本を出すようです。
フェイはやってだけでもテンション上がるのに、作家がこの二人なんて、もう買いだろ?買いだろ?
お二人のサイトに予告も載っているので、詳細はそちらで御確認下さい。
バナーの貼り方がいまいちわかんなかった。
突貫で申し訳ないから、是非二人のサイトへ飛んでくださいまし! → 霧島さん  隅田さん

安曇ももちろん買うぜ・・・。寝坊しなけりゃな。
ていうか、わかったんだ。横にならなきゃ大丈夫。座ったまま眠れば、ちゃんと起きられるはずなんだ!
明日はその戦法で行くんだ!

だからみんな!
安曇の分は残しておいてくれえええええ!


拍手をくださった方々、すごくすごくありがとうございます。
私は元気です。たぶん。


ちはす。

こんばんはっす。
カレー大好き安曇です。
でも三食カレーが続くとちょっとげんなりだけど、三食うどんは余裕です、って言ったら、
「それうどんの方が好きじゃね?」
なんて冷静につっこみを入れられました。
TA・SHI・KA・NI!

夏のお祭は、三日目だけ参戦予定です。
まだ確認は取っていませんが、安曇が大好きな人たちは、もしかして、今回はあんまり参加できない、の、か。
特に関東以外にお住まいの方々とは、こういう機会でないとなかなか御挨拶できないですし・・・。

あ、一応オレン(ryの在庫がまだあるんで、ちょろっと持っていこうかなと。
文庫サイズだから、それほどかさばらないし。
当日会場で欲しい!とか思って下さる方は、安曇の方までご連絡くださいな。
まあ、明日も行けないことはない、ですが・・・。
ちょっと保留。

なんか一本SSめいたものを載せようと思っていたんですが、地味に調子が上がらないので、ちょっとストップ。

拍手をくださる方々、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。


入稿

できたかもー

イヤッホオオオオオオオイ!

電話かかってこなきゃいいな。でも安曇の経験上、一回はかかってくる気がするな。
そしたらどうすればいいかわかんないけど、とりあえず今は寝るのだー。
今日は時間無さそうなので、詳しいことは明日にでも。

しかし物凄い勢いで書いた&入稿したので、正直クオリティには自信がない。
とか言っちゃ駄目ですかそうですか。すいません。


トライアングラー

落ちてた、よ。


嘘。受かってた。すんごい普通に名前が載ってた。
名簿が「安曇、とっぺい、三島」ってなってて、まるで安曇がリーダーみたいに勘違いできちゃう順番だった。恐るべし五十音順……!!!!
違うよ!手続き云々に関してはとっぺいさんに丸投げしてるんだよ!(他力本願

というわけで、トライアングラー参加確定です。詳細はまた後日。
取り合えずまだ原稿が書きあがっていないですよね。やばいですね。
落とすわけにはいかないので、踏ん張ってきます。
メールや拍手の返信も後日になります。申し訳ありませぬ。
伝説の三挫折(笑)にはならないように頑張ります。

コーヒーの摂取量が半端ねえ。

ちなみに表紙はどうすればいいのか検討もつかん。
本当は凄くこだわりたいけど時間が無い。
すごく素っ気無いものが平積みされてたら鼻で笑ってやってください。


白日。

というわけで、もう四月です。四月といえば、その次は五月です。
五月といえばゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィークといえば、なのはオンリーのイベントがありますよね。
トライアングラーに出る予定、です。当選すれば。
とっぺいさん三島さんの、三人で合同スペースという形になるはず。
おいおい情報は追記していくと思いますが、恐らく三人がそれぞれに本を出す。きっと。
取り合えず、お二人の作品を心待ちにして頂きたい。

安曇は今から戦々恐々としています。
逃げたい。逃げ出したい。逃げてしまいたい。
目下原稿中ですが、書ききれるかどうか不安だなー……。今はそれだけが心配だ。
あと、〆切までのことを考えていたら、あんまり悠長にやってられない事に気付きました。
ということで、「欲しい!」とか「ちっ、しょうがねえな、買ってやるよ」とか思って下さる心優しい方は、お手数ですが拍手でその旨をお知らせ下さい。
発行部数の参考にします故、ご協力お願いします。

まあ、単価的に考えたら五十くらいだけど三十でも余るだろー、というのが安曇の目算ですが。
ちなみに、内容はやっぱり八神です。いずれサンプル(導入部とか)を上げる、かもしれない。
とりあえず書かない事には始まらないのだよ。


ファイル漁ってたらストックが出てきたので消化。暇つぶしの茶菓にもならないようなものですが。
はやてが一人でうつらうつら。

続きを読む >>


おいみんな!大変だ!


中川先生がアンケートを設置しておられるぞ!
発行部数に関係するようだから、欲しかったらぽっちりするんだ!
安曇は既にぽっちりしてきた。

三月って遠いようで近い。
だって、気付いたら、一月が半分過ぎてるんだもの・・・


賀正。

ですね。
あけましておめでとうございます。
昨年は格別の御引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。
本年も何卒、宜しくお願い致します。
素敵な一年になる事を願っております。

なんてお堅いカンジで御挨拶させて頂きましたが、このブログは変わらずgdgdな感じだと思います。
皆さんにちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。

はてさて、年末最後の週は怒涛の勢いでしたよっと。

続きを読む >>



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--