2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



○通販についてはinformationをご覧ください。


 ↑木々→白雪、ティアナ&はやて

follow azumi3 at http://twitter.com
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

個人的ブックマーク

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


メルトダウン 11

ラストです。
若者の勢いっぽさを出したくて勢いで書いた。

続きを読む >>


メルトダウン 10

あー。
体育祭とか、やりてー。

そういえば書いた後に、
「ってか、聖祥って小〜大の一貫教育っぽいけど、校舎とか施設とかどうなってんの?大学は別として、中等部と高等部はくっついてんの?校庭って広いの?あれ?」
とか考えちゃったけどもう書き直す気力も時間も無いので全てうっちゃりました。てーい!

メルトダウンでカテゴリ纏めてみました。自分の為に。
では、続きからどうぞ。


続きを読む >>


メルトダウン 9

間が空きすぎて愕然と落胆と絶望がいっぺんにきた。

これの続きですね。

疲れた。
いっぱい喋っている文を書くのは苦手なようです。

あと誤字とか半端なくてこっそり直したりした。
もうどうにでもな〜れ☆

続きを読む >>


メルトダウン 8

そういえばこれって、フェイ←はやだったんだよね。(え

ようやく上げました。これで書こうと思ってたネタに取り掛かれる……!!!(え
待ってて下さる方が五人くらいいらっしゃるので、辺境サイト管理人はがんばる。

途中で視点が変わりますが、▽マークで区切ってみました。
続きからどうぞ。


続きを読む >>


メルトダウン 7

全然関係ないけど、これ
私的神MADの一つ。大/神の魅力を余すところなく味わえる一作です。
絵を描くのが好きな方も見て欲しいなぁ。
フォトショとか知らない自分には正直何をやっているのかさっぱりわからない。
魔法みたいだなあといつも思う。うp主すげぇ。曲も相まって涙が滲んだよ。
まさに神ゲー。

短いけれどキリがいいので上げてみる。
見切りは考え物ですね。二度とやりません。

続きを読む >>


メルトダウン 6

間が開きすぎてて愕然とした。
あと初めに謝っておきます色んな意味で。
ちなみに色んな意味は私だけが把握していればそれでいい。

スマソ サーセン

前回(これ)の続きです。


続きを読む >>


メルトダウン 5

五回目です。

酒を飲んだ後に風呂入るなってよく聞くけど(血行的な意味で
酒飲んで風呂入ってまた酒飲んだ。馬鹿かと。
たまに家で酒飲むとこういう暴挙に走るから質が悪い。


コメントレス等はまた後ほど。


続きを読む >>


メルトダウン 4

安曇のところへお客様がいらっしゃったので、先日は更新できませんでした。
面目無い。
あー、ほんとうざってー客だぜ。はらいてー。クソ寒い。
出かける前に上げときます。



言葉遊びにかまけるとストーリーが疎かになる罠。
日本語っていいよね。西/尾/維/新いいよね。

続きを読む >>


メルトダウン 3

キリがいいところまで。

ぐじぐじ悩む。それが思春期クオリティ。
それを表現できているかはまた別の話ですが。ががががが。


リリマジ、行きたい、な……
別に何するわけじゃない、けど、さ……

続きを読む >>


メルトダウン 2

フェイ←はや二回目。

忘れてたけどこれは中学三年生の話なんだ。
GWの三隊長ベッドインレリック事件からしばらく後の話なんだ。

タイトルはなんとなく。
某ヴォーカロイドにインスパイアはされていない、とだけ言っておく。
ホントダヨ?

続きを読む >>



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--