2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



○通販についてはinformationをご覧ください。


 ↑木々→白雪、ティアナ&はやて

follow azumi3 at http://twitter.com
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

個人的ブックマーク

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


サンドウィッチ。

お久しぶりです安曇ですどうもー。
いつまでもリリマジの記事にしてちゃだめですね!
川塚さんの隣に座ってただけなのに、自分まで差し入れとか頂いちゃってすみません!
ちょう美味しかったです!大事に食べました。ありがとうございました!


さて。

全然脈絡は無いんですが、赤/髪の/白/雪姫で百合妄想してみました。
いや、なんか百合妄想できそうだなーって思ったので。
なのは以外の二次とか久々だなー。勘が鈍ってるなー(言い訳

原作は少女漫画なわけですが、なんとなくタイトルに惹かれて買ってみたら、作中のセリフ回しが結構好みでして。
もう少しやって欲しい感は否めないのですが、まあ、掲載誌を考えたらこれくらいが妥当かと。
権力とかにあんまり物怖じしないで啖呵っきれちゃう女の子が好きな人は、好きになれる作品ではないかなー。
続きに簡単な人物紹介を入れときますので、気になった方は是非。

レスです。
拍手してくださる方、本当にありがとうございます。
そのひと押しが、ほんと、励みになってるし、発破かけられてる気がするんですよ・・・!!!
ありがとうございます!!!!

続きを読む >>


年末の御挨拶。

ごきげんよう、安曇です。
お久し振りです。

去年の今頃は、あれだ。メル(ryにかかりっきりの時期だったので、更新はしてたんですよね。
めっきり減ってしまって申し訳なく思う生き物にありんす。
ある意味、就活中なんで許してください。

今年一年もまた、いろんな人と出会う機会をいただけて、本当に感謝しております。
更新は数えるほどでしたけれど、それでも自作になんらかのレスポンスを下さった方々には頭が上がりません。大変お世話になりました。
またよろしければ、来年もよしなに。

来年は寅年だ。がおー。

というわけで、のびのびになっていたレスです。
と、西の方からえらい勢いで飛んできたバトンを時間差キャッチ!!!!

続きを読む >>


拍手レス。

こんばんはあずみです。

XLinkの設定はなんとか頑張りましたが、どうやらアダプタとノパソ、そしてルータの関係が面倒くさいらしく。
「ボスケテお兄ちゃん!!」コマンドを使いましたが、兄もしばらく奮闘した後、

兄「LANケーブル買ってこい」
安「ぎゃばー」

どうやら、無線LANルータと安曇のノパソを有線で繋がないといけないらしい・・・あれ・・・無線・・・?
渋々、近所の某有名電器店(自転車で30分)へ行って、言われたとおりLANケーブルを買ってきました。
家に帰って、さあ接続すっぞ!と思ったら、・・・あるぇ?

端子の形が 違う

ぎゃああああwwww間違えたああああwwwwノパソの方はどう見ても電話線のカタチしてんじゃねえか本当にありがとうございますwwwww
悔しかったから先にスカイプだけインスコした。
まあ、うん。確認しなかったあたしが悪いわ。
接続までの道程は遠いね・・・

拍手レスれすぅ。

続きを読む >>


拍手レス

あああ今日は更新が無理ですごめんなさい八神隊長。

雨の中、女四人でかしましく茅ヶ崎まで深夜ドライブを敢行しました。
茅ヶ崎に降りれなくて、江ノ島まで行きました。
わーー!海だーー!暗ぇ!何も見えねぇ!寒っ!!
みたいに騒ぐ内陸人四人。
目的は果たされたので、その後は夜明けをデニーズで待って、そのまま帰りました。

拍手レスです。

続きを読む >>


軽く

時を越えていました。お久し振りです安曇です。
メール確認とかはしていたのですが、サイト巡回はあまりしていなく・・・
ちょっと見ないうちに嬉しい事やびっくりすることがあったようです(個人的に。

モンハンを初めて早一ヶ月がたちまして。
その内の一週間くらいはソフトを次兄に貸していたのですけど、彼も購入したようなので一緒にやったりしました。
安曇はまだハンターランク1で村クエをちょこちょこやっていたのですが、つい先日、
兄「上位にいったぜ☆」
安「Σ 早くね!?」
兄「友達に手伝って貰った」
安「あたしの方が先に始めたのにorz」
Xlink導入を本気で考えました。
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。誰か今度安曇と一緒に遊んでやってください。

そういえば明日・・・というか、今夜日付が変われば、愛してやまない部隊長の誕生日です。
去年は国外にいたので何も出来なかったのですが、今年は何かやろうかなあ、と。
いつぞや試みた「直書き祭」を一週間くらい出来ればいいなあ、なんて思ってます。
目標は毎日更新・・・週末はどうなるかわからないけど頑張る。
今回は八神スペシャルということで、
  ・日記に直で書く(つまりノリで書く)
  ・書き上げたら即うp(つまり推敲なし)
  ・はやて関連のお話にする(つまりいつも通り)
ってことにしようかと。
こんなのが読みたい、とかいう要望もあったら出来る限り応えていきたい(決意。
先の見えない祭ではありますが、よろしければお付き合いください。

そういうわけで、拍手レスです。

続きを読む >>


お疲れ様でした。※追記あり

なのトラお疲れ様でした!
わざわざ遠方からいらっしゃって下さった方もいて……本当に感謝です。
お手に取って下さり有難うございます。
多分、相当微妙な読後感だったと思いますが……いかがでしたでしょうか。
全力で言い訳した(ry

尚、在庫が当然(結構)ありますので、通販しますよん。
また、「気になるけど、ちょっと……」と考えてる方は、その旨をお書きになって、下記のアドレスまで御連絡下さい。
適当にデータでサンプルを送ります(どうしても本を捌けたいらしい

asuklあっとまーくhotmail.co.jp
ashitaba3あっとまーくmail.goo.ne.jp

どっちでもいいですよー。ていうか拍手でもいいのかな?
でも価格とか個人情報のやりとりはメールでやりたい気もしつつ。
住所を送るのはヤダ!って人は応相談。
兎にも角にも、ちょっとでも気にして下さる方は御連絡下さいましー。

※追記※
ちょっと時間ないんで、取り急ぎ簡潔に!

通販希望の方は何でもいいんで、
・名前
・連絡用アドレス
を教えて頂ければ、こちらから折り返し御連絡致します。
お手数ですがよろしくお願いします。


そして、溜めまくっていた拍手レスです。

続きを読む >>


コメントレス。

青/虫ご/ろごろで検索してくる人自重。
ていうかショットケーキの人自重。
生きてる青虫を差し入れされた日には、俺、笑顔でデアボリックエミッションを撃てる気がする。
広域魔法なところがみそですね。

おはようございます。安曇@原稿真っ最中です。
終わりが見えてるやら見えてないやら……締め切りに固執する余り、ストーリーを追うだけの話になるのは避けたい。
とか思ったけど、今までの話だって結構そういう側面があったよなあ、なんて要らん事にも気付く午前五時。
逝ってきます。(あまりのプレッシャーにネガティブな模様

ていうか、先日の投稿で、うっかり「拍手でその旨をお知らせ下さい」としか書きませんでした。これはこちらのミスですね。
の、ノーコメント拍手は、どうカウントすれば、いいか、な……
今からでも「欲しい」と一言くだされば反映しまっす。考え無しでサーセン。
まあ、でもそろそろ頭打ちかな、とか思いますけど。
来週の頭くらいには部数決める、はず。
その前に原k(ry

ともあれ、拍手有難うございます。何件かコメントも頂きました。
以下、コメントのみの返信です。

続きを読む >>


拍手レス。

三月ももう終わるってぇのに、寒いですね。

いつの間にか勝手にリンクを追加してます。何の許可も得ずに。何たる無断リンク。
い、一応リンクフリーって書いてあるのは確認したお!

でも、このブログは辺境というか、末端というか、底辺のあたりだと思うので、うちにいらっしゃって下さる方々はある程度他のサイト様を網羅されてると思うんですよね。
だからまあ、←のリンクのほとんどは、既に皆さんブクマ登録されてるはずだから、あんまり増やす意味も無いかな……って考える事もありますが。

でもずっと前から(個人的に)リンクしたくて、とうとうやってしまった。
らき☆すたはアニメしか知らない安曇ですが、彼の方の作品を読んで泣きました。
その筆致と構成に圧倒されるばかりです。
こんなところで言うのもおかしいけれど、コッソリ応援してます。

ってところで、拍手レスです。

続きを読む >>


バトンと拍手レス。

ええと、とりあえず私情により更新頻度が落ちると思われますー。
まあ今までだって大した頻度で更新していたわけではないですがががが。
春先はね、色々と考える事も多いですしね。まだ寒いけど!!!!

あと、とんでもないバトンが北東の方から飛んできて安曇の後ろ頭にヒットしました。
スルーすんな(意訳)と釘を刺されたので、拍手レスとともに下に畳んでおきますよっと。

そんでもって、先日某方とナン〇ャタウンに行ってきましたお。
チョコレート博覧会なるものがあって、それが目的だったんですけど。
屋台村みたいなところを想像していたんですけど、果たして催事場は単純なお土産売り場でした。
まあ、それはともかくとして。変なところで芸人根性丸出しな安曇は「青虫ごろごろ」と「梅干ショコラ」と「マカロン」をチョイス。
まともなのはマカロン(カカオ70%、V.S.O.P使用)だけですね。
見てください、青虫さんの可愛らしい姿を。
見た目が・・・
ぎゃーぎゃー騒いでいるうちに愛着が湧いてきて、ちょっとかじるのを躊躇いました。(でも食った)
ていうか、この「青虫ごろごろ」、食感が妙に柔らかかったのは想定の範囲内だったのですが、その馴染み深い柔らかさと口当たりと味が妙に気になって、パッケージを裏返してみた。
でも実は。
チョコレートじゃなかった。

常設の餃子スタジアムを一番堪能した気がするなー。すだち餃子美味かった!
そんなこんなで拍手レスです。

続きを読む >>


内省中+拍手レス。

どうもこんにちは。

二日酔いでもないのに頭痛い。
別に体もだるくないのに頭だけ痛いとは、これいかに。
風邪ひいてる自覚はないから多分風邪じゃないし、なんだろうなあ。
寝て治っていると嬉しいんですが。
などといいつつ今日も夜更かしですけど。

ここ三〜四日くらいのかつてない拍手数に戦いた安曇が、早々に中身を撤去した模様です。
ぽっちりして何も出ません。実にテキストブログっぽいですね!
とか思いつつ拍手へんしーん!。

続きを読む >>



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--